Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† ロシアロックフェスMoi dix Mois出演
kubana2014-200_n.jpg

Moi dix Mois

2014年8月14日-19日
動員数20万人のロシア国内最大級ロックFES
KUBANA Festival」への出演決定しました!

初ロシアとても楽しみだ!

詳細 Moi dix Mois site



Mana
† ゲームラボ 〜kaikou naru game inferno〜
IMGP00162014gamelabo250.jpg

4月16日発売の
ゲームラボ リニューアルに伴い
私の連載タイトルが、

Mana様の
〜邂逅なるGame Inferno〜

となりました!

より様々なゲーム関連な事に巡り会っていこうと
思っています!

腐腐腐・・・

リニューアル第一回目は
ちょっと原点に帰り
ゲームハードマニアな私ならではの
デザイン&フォルムに細かく迫ってみたいと
思います!

お楽しみに〜 (≧∀≦)



Mana
† 爆音閃光
2014-04-atr200live.jpg
撮影okのライヴでした。

2014-04-atr200.jpg

ATR JAPANツアーに行ってきた!
デジタルハードコアの激しい
ビートは気持ちいいね!

ケイオス、ケイオス、ケイオス…

腐腐腐・・・



Mana


† new song
2014本花200

先ほどメンバー達に
Moi dix Moisの新曲デモを送信!

なかなか今までにないタイプなので、
日々アレンジに悩んではいるが、
完成系には近づいた (^o^)/

そして、色々なアロマの香りに誘われながら
歌詞をしたため中である。

腐腐腐・・・

是非とも5月の暗黒大典礼祭を楽しみにしていてほしいね。

3月のライヴSOLDで来れなかった貴方、
一挙に2曲新曲が聴けるね!



Mana
† C.B
2014-hanami200.jpg

ライヴセット等を置いてある
倉庫にちょいと用があり行ってきた。=3
その帰り道中ふと桜並木が目に入ったので、
ピンキーな相棒と春を感じてきましたピー (^o^*)/


p.s.
先日のライヴで新曲を披露したわけですが、
実は、その日の楽屋でメンバー達に別の新曲を
聴かせたのです!
皆こう来たか〜的な感じで
ニヤリ( ̄∀ ̄* )としていました〜。

そして、
先ほど新たなタイプの新曲が出来た所だ。

腐腐腐・・・



Mana
† M-m-M 燭台ネックレス
2014-03-21-syokudai200.jpg

御機嫌よう!皆様。

実は、3.21ライヴの最後ページェントで、
新作のM-m-M燭台のネックレスを付けて登場したのです。
(付けているのは試作品)

最前辺りの人は気づいた人もいるのかな?
通常は十字架をしているのだよ。

リハの時から付けていて、
それを見たMoi dix Moisメンバー達が、
「めちゃかっこいーではないですかっ!」と絶賛してました〜 (o^_^o。

腐腐腐・・・

ということで、先日のライヴ写真をアップにしてみました。
ぼやけてるから分かりづらいけど、
なかなか良いで出来です!立体的&リバーシブルです。

燭台ネックレスの詳細は追ってお知らせします〜

これはマストアイテムだな!

2014-shokudai-sample150.jpg




Mana
† 最高dix! / p.s.
2014-03-21-clubasia200.jpg

昨日の、生誕典礼祭
兎に角、楽し過ぎていつもより
ヒートアップしたステージングアクションで
新たなる領域へと…

すごく気持ちよかった〜 :.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、初披露の新曲。
皆初聴きながらも、
音に身を寄せてくれて
早くも一体感が生まれていたのが
凄く嬉しかった!


写真はサプライズでプレゼントされた
最近発売されたばかりのPS4!
メンバー&スタッフに感謝です! ・゚゚・(´Д⊂ヽ

ゲームハードマニアな私にはもう…たまりません!
まずは、じっくりフォルムを眺めています〜(微笑)


そして、青い壮麗なる光のページェントは
美しく優しい光景…
この場所が永遠に消えないよう
祈りながら…その瞬間を心に刻み込んでいます。


この日は皆で最高の一夜を創り上げたね!

dix Love!!!!!!!!!




さて次は5月24日
暗黒大典礼祭、
今からとっても楽しみにしている!


p.s.
3.21 生誕典礼祭ライヴアンケートはこちらからどうぞ!
どしどし感想送って下さい!!!



p.s.2
ライヴでの誕生日プレゼント、手紙ありがとう。
羽のスタンド花も美しかった。
アトリエに届いていた誕生日プレゼント、手紙も受け取りました。
ありがとう。




Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.