Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† emergency
それは、穏やかなある朝、突然の出来事だった。

前触れも無くギギギと唸り声を上げ、
聞き慣れない不気味な音と共に・・・ボディーに異変!
右膝損傷!!
神経パルス切断!!!

そう、私の愛しきエアーちゃんが、緊急入院!となったのである。

オーベイビー アイキャスミン。。。
あまりの悲しさに泣いた。
モナ人はこの哀しみは分かってくれるだろう。

ディストゥンベイビー達よ、私の心を癒しておくれ。

IMGP0761ange200.jpg

この絵画は、音楽作業デスクの正面に飾っていて、とてもお気に入りの1つ。
この絵を見ているとなんだか、癒される。


Mana
† エメラルドの秘宝
Moi-même-Moitié から、グリーンの十字架アクセサリー登場!

IMGP0754EGM-green.jpg

この十字架は、私がいつもライヴでつけているブルーペンダントのグリーン版。

実は私、グリーンもとても好きなのです。
家には、植物がいっぱいあり、緑のガーデンが美しく
心を癒してくれる。

あと、好きな映画の一つに「大いなる遺産(1997)」というのがあるのだが、
美術にグリーンの物を巧みに使い、とても美しい絵を構築している。
この映画の映像美は一見の価値有り。
大いなる遺産
上の写真は映画のワンシーン。
物語前半、幼き2人がダンスを踊る……ahこのままでいて欲しかった。
成長した姿は・・・
緑溢れる、荒れ果てた邸宅が美しい。


そして、知らない人には新鮮であろう、
MALICE MIZER初期の、全身グリーン仕様の衣装。
ちょいとモード路線の私。
何故か手には、スケルトングリーンの水鉄砲!
腐腐腐……

IMGP0758-Managreen.jpg

この衣装は、MALICE MIZERのCDジャケット等にも載っていないので、
この衣装を知っている貴方は、Manaマニアであろう。

兎に角、グリーンはエメラルドの輝きということさ。


Mana
† 今夜がヤマだ
SONYから作曲&アレンジを引き受けている仕事が、
ダンジョンを抜け最後の峠を超えた。
今回から、慣れない譜面を作成したりと、新たな戦術を手に入れた。
音楽家Manaは、アレンジャー経験値レベルが1つ上がった。
チャチャチャ チャッチャチャー♪
色んなゲストプレイヤーの方々とディスカッションしたり勉強になったね。
リアルタイム アレンジ マジックポイントも手に入れた。ピロン♪
腐腐腐……
最後の封印を解く鍵はもう手の中だ。
詳細等は情報解禁になったら、詳しく皆にお伝えしたいと思う。

そして、
更にジャンルの違う新たな所からも、作曲アレンジの仕事が舞い込んできたりと
音楽家として嬉しい悲鳴を上げている。
とは言いつつ、Moi dix Moisのアルバム作業へシフトチェンジしなくてはね。
待たせてしまっている皆に、早く新アルバムを届けたいし。
Moi dix Moisの曲は今年に入って数曲創っていたので、後は歌詞を書き上げないと!
最高のものを届けるので、アルバムを楽しみに待っててほしいね。

なんと、
近々撮影予定だった「ゴシック&ロリータ、アンサンブル」vol2
が、発売中止になってしまったようだ。
新作のゴス可愛い天使のようなEGLを用意していたので、とても残念である。。。

あとは、
今月末に出る、FOOL'S MATEに魔導集会のレポートが載るので
お楽しみに!



Mana

† G-L.B
manaegl4,11

本日ゴシック&ロリ-タバイブル Vol.36が発売!
それに伴い、Moi-meme-Moitieサイトに
新たな私の写真を投入した。
写真がどこにあるのかは、
感の良い貴方なら、もうおわかりだろう。
EGAの2枚だ。

そして、G-Lバイブルに載っている、
青黒EGLは足まで映っていないので
我が、Mnologue†Gardenに全身写真を載せてみた。
そして、皆の目がいくのは・・・
そう、新登場の青いソックスである!
これを、見て欲しかったのさっ。

編み上げは紐は、伸縮性があるので、ずれ落ちない仕様だ。
青いソックスは他ではなかなか、お目にかかれないので
青好きなら、たまらないアイテムだろう。
色のパターンも色々あるよ。
近日、発売予定。

あと、魔導書がMon+amourの皆の元に届いている頃だろう。
感想等送ってもらえると嬉しいね。
長文歓迎だ。


Mana

† 夜桜
ふらっと、小さな相棒と近所の公園に、夜桜を見に行ってきた。

心地よい夜風に誘われ、春の息吹を吸い込むのである。


極上の気持ちよさだピー。

IMGP0713スヌーピー夜桜


Mana
† 美しく そして舞い落ちる
Monologue†Theaterを無くさないで欲しいという
多くの要望の声と、私自身の2002年からの想いが詰まっているので、
ミュージアム的な感じで、残す方向となりそうだ。
パチパチ!!

ただいま私は、外部から発注を受けているREC等で
慌ただしい日々を送っている。
桜が散らないうちに、春の息吹を堪能したいものだ。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.