Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† みたな
ベロ250

へへっ
おいらベロってんだ!

昨日あれほど言ったのに
君、のぞいてしまったね!

ベムに変わって
xxxxしちゃうぞ!


p.s.
先日からこの庭で質問に答えているので、
私へのメールが質問箱みたくなってきた。。。 (ー_ー;)

ウ~ ガンダー!





Mana
† 初めての方へ
誕生日月ということで、
怒濤の独白UPです。

おそらく、昨日の日記に、なるべく更新する!と
書いたので、「くるかな~」と、こまめにガーデンを覗いている諸君!

早くも舞い戻ってきました!

さて、昨日に続き皆様からの質問第二弾です。
「今回初めてMoi dix Moisのライヴに行くのですが どんな格好でいくのがよいのですか?」と。

答えは超簡単です。
そのためにMoi meme Moitieがあるのではないですか。

そう、貴方の為のMoi meme Moitieなのです。 (☆_☆) キラーン!!


でも今回予算的に無理という方もいらっしゃるでしょう。

(Moi meme Moitieでないと駄目という訳ではありません。
貴方の自由なファッションでOKです)

Moi dix Moisは暗黒嘆美がウリのバンドなので、
まちがっても、健康的な夏の青空が似合うようなブルージーンズに白いTシャツ等は
きっと会場でういてしまうことでしょう。
でも、ジーンズでも黒系なら大丈夫かもね。

まぁ、貴方なりの漆黒のヴェールを纏ってお越し下さい。
「注)黒い布を纏うという意味ではありません。イメージの話です」

あとは、Mon+amourに入っていないので、
「今回の魔導集会に行けません ・゚゚・(´Д⊂ヽ」という貴方!

一般の方でも入場できます。
詳しくはHOT STUFFに問い合わせてみてください。

魔導集会初めての方へ!
最新アルバムD+SECTを聴き込んで来られると、きっと楽しめるでことしょう!

&バースデーパーティーならではの、貴重な場面も見れると思うのでお楽しみに。

p.s.
怒濤の独白upの期待し過ぎに注意すべし!
庭に四六時中訪れず、ふらりと訪れるくらいの気持ちで。


と、いっても気になって訪れちゃうんでしょ?

腐腐腐・・・



Mana
† 誕生月
ごきげんよう。
諸君!

3月は、私の誕生月。
なので、なるべく多く更新をしようかな~と企んでいる今日この頃。

まっ なるべく ということで。。。(^_^ゞ

さて、魔導集会に向けて、皆様から質問をいただいています。

「質問1」誕生日のプレゼントは何がいいですか?
という質問がぼちぼち。


「貴方のその気持ちだけで十分さっ」



と,キザな事を言ったところで回答にならない。


では、「何々が欲しい」


と,答えたところで、おねだりしてるみたいで、なんだか気が引ける。

うう~ん


あえて言うならば、「ヒーリング系」とかね。

これでは分かりにくい?
では・・・と、ここで説明すると、おねだりに戻ってしまう。

と、結局答えにならないのである。

腐腐腐・・・

開けでびっくり玉手箱的な感じで、
なにが出てくるか分からない
ドキドキ感を楽しみにしています



Mana


† 3月突入!
MANA_319-350.jpg

3月を迎え、近づいて来ましたね、魔導集会 第八夜 ~Mana様 Birthday~!!!

約3年ぶりのアルバムD+SECTを去年の12月15日に出したばかりなので、
今回の魔導集会はD+SECT中心なライヴでいきたいと思う。
しょっぱなから、飛ばしていくので、
覚悟しておくんだな!

このライヴの日は3月19日誕生日当日。
Moi dix Moisのサウンドに包まれながら
誕生日を迎えるなんて最高だね! (∋_∈)

この日は、会場が一体になるような最高の夜にしようではないか!

D+SECTをいまから聴き込んで気分を高めておいてくれ!


p.s
bible150.jpg

Gothic & Lolita Bible vol.39 発売中ですわ!
見てくれたかしらん? 



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.