Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† International Orders [Philosophy]
To everybody overseas !

海外の皆様、お待たせしました。
パンフフライヤー250

Moi dix Mois
10th Anniversary History Photo Book
[Philosophy]
海外通販が可能になりました!

Here please↓
International Orders【CD JAPAN】



Mana
† 哲学それは・・・ 
皆から、送られてくる魔導集会アンケート等を
楽しく読んでいます。
久々のライヴを凄く楽しんでくれたようで嬉しいね。

ステージ上のケーキが見えなかったという意見が多かったので
お見せしましょう。
ステージのときとは違い、蝋燭が立ってないけど・・・

IMGP0010-250.jpg

二段重ねでフルーティーな感じです。
この写真は、打ち上げ会場で撮ったものです。
皆でおいしく頂きました!

さて、8月からスタートする「哲学の破片」シリーズライヴ

哲学と聞くと、気難しい感じがするかもしれません。
ここで言う哲学とは、
Moi dix Moisの信条、主義の元、生み出した世界のことをさしています。

腐腐腐・・・

今日はここまでにしておきましょう。
哲学、それは「考える」ということですから。


p.s.
jeune_fille_x_lazuli_crossrayeoko.jpg

NEW GUITAR ESP jeune fille X lazuli -Cross Ray-
(クリックするとカタログページに。動画も見れます) 
を記念したギターフェアーには行かれましたか?
この渋谷クラフトハウスにて、
10周年フォトブック「Philosophy」等グッズも販売中です。
7月3日までですよ!

私がよく見る、
機材、楽器サイト「楽器.me」にj:f X lazuliが出ていたので貼っておきます!


p.s.2
あと、ライヴの日の貴方のMoi meme Moitieコーディネート
写真があれば送ってもらいたいね。
今後の、Moi meme Moitieの参考にもなるし、
ライヴ中は服装までちゃんと見えないのでね。
なので、見たいのです!
ホーリーステンドトート等の小物付きも見たいね。

このガーデンにリンクしてもいいし、

直接送るなら↓
mon-amour@midi-nette.com


引き続き、
ライヴアンケート、フィロソフィーの感想等
お持ちしております。



Mana

† 6.21
今日は、メロンパンを食しながら
うきょってきます。

そして・・・午後・・・

メロン250

とっても暑かったので、

サービスエリアにて

フローズンメロンを食べただよ!

うきょっきょ



Mana
† ♡は受け取った
ただいま、昨日の魔導集会の余韻にひたっているところだ!
久々のライヴ、魔導集会は楽しかった!
皆も、凄く楽しんでいるように見えて
皆が飛ばしたdix Love♡が会場中を埋め尽くしただろう。

そして、最後の光の一大ページェントの美しさは、感動もの!
ステージから見る、会場全体に光る無数の青の美しさは
百万ドルの夜景よりも美しい。

衣装を3パターン着たのだけど気づいてくれたかな?
黒柄模様ブラウス、ジャボ付き→ガーゼ白フリルブラウス→青柄模様ブラウス、ワイルド仕様

そして、マリスちっくなローラースルーでの登場はビックリした事でしょう。
このO-Westは10数年前マリス初期、ホームグラウンド的に
よくライヴしていた場所だったので、懐かしくてね。
なので、あんな登場をしてみたのさっ。


あと、10周年ヒストリーブック『フィロソフィー』を会場で購入した貴方!
どうだった?
写真も2002年から現在までを網羅しているので、見応えあったでしょ?
私が解説する作品群やメンバーのコメント等、
読み応えもたっぷりあると思うので、じっくりご堪能あれ。

パンフフライヤー450

ただ今、Midi:Netteショップにて
ネット販売を開始したので、欲しい~という貴方!この機会に是非!
A4サイズで、フルカラー52ページ、
背表紙付きのゴージャスなBOOKタイプ仕様です。


ESP渋谷のクラフトハウスにて、ギターフェアーを7月3日まで行っています!
ラピスラズリをイメージしたニューギター「ジュンヌフィーユ X ラズリ~クロスレイ~」
が展示されているので近くで見てみたい!という貴方!この機会に是非!
衣装も展示してあるよ。

lazuli450.jpg

このガーデンより、
魔導集会アンケートを受け付けているので(右のMoi dix Mois画像下辺り)
感想お待ちしております!
通常メールもドシドシ送って下さい!

p,s,
誕生日プレゼントありがとう!
dix Love!!!


さて、夏から始まる10周年ライヴシリーズ
まずは第一弾となる
8月21日 渋谷DUO「哲学の破片(かけら)~序章~

意味深なタイトルだろう?

腐腐腐・・・
詳細コンセプト等は次の更新時に書こうかな。



Mana

† 魔導集会
まもなく、魔導集会 誕生日イベント!

皆、準備はいいかな?

全てを脱ぎ捨て

漆黒の闇と共に堕ちて行け

どこま~で~も!

そして

舞い狂え~!!!!

狂い咲け~!!!!by Seth風


dix Love!



Mana

† 充電完了!
遂に魔導集会まであと三日!

今回の振替公演6月18日は、
実はパラレルワールド上の3月19日、
そう、もう一つの私の誕生日当日3月19日なのだ。

分かるかな、明智君!

6.18を逆さにすると、8.19
8は∞(無限)。そう19日のループを意味するのだ。

腐腐腐・・・
もうお分かりいただいたであろう。

ということで、この6月18日の魔導集会の日は
3月19日の時間の流れで進行して行くので
よろしく!!!

あと、今回の魔導集会をdix倍楽しむ方法をお教えしよう!

最新アルバムD+SECTの「Sanctum Regnum」という儀式曲があるのだが、
繰り返される「d, i, x, dix!」の叫びの所がライヴにおいて
最も重要な所となるので、聴き込んでおいてくれ!

p.s.1
Moi dix Mois10周年記念ヒストリー フォトブック
「Phiosophy」が無事納品されたので、
魔導集会当日の18日販売「予定」が「決定」になりました!


p.s.2
ニューギターの
[ジュンヌフィーユX ラズリ~ クロスレイ~]を記念して
渋谷ESPにてギターフェアーをすることが決定!
詳細は、18日に発表らしい。

p.s.3
私が連載している
ゲームラボが16日に発売です!

P1000282ゲーム250

p.s.4
Moi meme Moitieサイレントムーンシリーズの
洋服達が、Moi meme Moitieオンラインショップ
予約ができるようになりました。

サイレントムーンプリント250


兎に角、
来たる魔導集会。
しょっぱなからからノリノリでおもいっきり楽しみましょうdix!!!



Mana
† 後10日dix!
魔導集会250


さてさて、魔導集会までdix日!
我々は、もうじきスタジオリハに入る所だ。

皆は、D+SECTを存分に聴き込んでおくのだ!!!

久々のライヴ、
兎に角舞い狂うのだ!

頭から、飛ばしていこうではないか!



p.s.
Moi meme Moitieホーリー ステンドグラス トート
の在庫が少なくなり始めているみたいである。
欲しい人は、早めにゲットしておいたほうがよいかもしれない。



Mana

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.