Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 2年目のK君の命日
正直、この2年という月日が早かったのか、遅かったのか今でもよく分からない。
10年近くずっといた相棒が突然いなくなったのだから。
K君が亡くなって約半年後にはRyuxが加入し、とにかく前に突き進んだ。
Ryuxという男は弟的存在だけどなかなか頼もしいやつだ。
今もなおファンの方達の気持ちの整理が出来ていない状況下、
Moi dix Moisのステージに上がるのは精神的に相当大変なはず。
ライヴでは皆の頭の何処かにK君の残像がよぎり混沌とする場面もある中、
Ryuxはライヴを素直に楽しんでいた感じがした。
邪悪な彼と一緒に。

勿論複雑な気持ちはあるだろうけど、彼は哀しみを笑顔に変えてくれる。
そんなRyuxも加入して約1年半。
私は今日まで支えてくれたRyuxをMoi dix Moisサイトのトップページに集合写真として迎えたいと思った。
姿は見えていないが、新生Moi dix Moisの集合写真は6人だと思っている。

我々は今日この日を胸に刻みまたひとつ前へと進みたいと思う。

K君は後ろから我々5人を優しく、
いや誇り高き野獣の邪悪な瞳で見守ってくれているだろう。
以前のK君の居る集合写真はプロフィール欄に残します。

Kは永遠にMoi dix Moisのメンバーだから。


Mana
† 三回忌法要へ
K君の三回忌法要へMoi dix Moisメンバーと赴き、K君に今のMoi dix Moisの近況を報告してきました。
ちょうど今「Beast side」のレコーディング作業中ということもあり、K君にビースト魂を入れ込んで欲しいと頼んできた。
お墓の前で拝む直前までは風が強かったんだけど、なんだかすっと穏やかに…
今回は、いたずらっ子K君のなにかしらの攻撃はありませんでした
(微笑)
大人になったなK君!

帰りにメンバーとdix陣を!
リュー君はこの日の夕方から名古屋で仕事との事で、ちょっと早めに切り上げだったのでdix陣は二人分空けてあります!

Go mad un deux trois dix !!!!!!!!!! (by Beast side)

IMG_3242dix!320.jpg

Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.