Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 今日は、Kamiの事を語ろう!
思い起こせば、Kamiはメンバーの中で一番少年のようだったな!
MALICE MIZER撮影中、ミニスカ衣装の時私のスカートめくるんですよ(微笑)
Kamiよ…思春期のいたずら男子か!みたいな無邪気な行動がなんだか可愛らしい。

KamiはMALICE MIZERに加入した当時は髪短かったんだけど、あれよあれよというまに腰まで髪を伸ばしてツヤツヤな長髪に!いつのまにやら私の長髪を超すなんて。
じ、実は、女装に憧れてたのだろうか?う~ん謎だ(微笑)

あと、インディーズ時のMALICE MIZERの「麗しき仮面の招待状」のイベント(特殊なイベントでメンバー各々寸劇したりパフォーマンスしたりetc…)でKamiが特殊メイクをする機会があったんだけど、(今は亡き高田馬場のアリノスホールだったと思う)イベント前日の夜Kamiから電話が…「Manaちゃ~んアートメイク当日上手く出来るかどうか分からないから、今から来てメイクしてくれない?」って。私はKami家にいそいそと出向き、Kamiの顔半分に白塗りアートメイクを…コンセプトは仮面(二面性)ということで。Kamiの初期からのテーマだったね。

kami仮面
この仮面の下にも更に仮面がある的な…

メイクの魔術師と言われていた私は、「お客様、おまかせコースでよろしいですか?」的な感じで(微笑)
Kamiはまるで、美容院で安心して寝てしまってるような感じ?寝ては無かったけど。
顔にお月様書いたりあれこれと…フフッなかなか良い出来だっただろう?Kamiよ!
なので、Kamiはこの日の夜アートメイク顔のまま仰向けで寝て、次の日のイベントへと赴くのであった。
なんか、そんな所も可愛かったな…。ウケる!
なかなか話が尽きないな…

話が尽きないので…皆で90年代ヴィジュアル系コスの聖地、原宿の神宮橋にマリスコスプレで集まってワイワイしようか〜!!!
(ウソです)

では、8月7日赤坂BLITZに集合で!

今日はメロン系ドリンクを飲んだり、(MAXコーヒーでもよいよ)
食べたりしながらKamiの話に花を咲かせて欲しいね!
MALICE MIZERのCDやDVD、神話の映像等見たりしながら、カッコいいドラマーKamiを堪能してほしいね!
お酒を飲まれる方はカルーアミルクでも。Kamiは男っぽい雰囲気だけどカルーアミルク好きなんだよ!
そういうところ可愛いだろ(微笑)



Mana

† Deep Sanctuary V
† Moi dix Mois Live in Hong Kong
2016年10月23日(日)香港にてワンマンライヴが決定!
http://vrockhk.com/2016/06/10/moi-dix-mois …十月降臨香港/
問:contact@exclamusic.com

livehpngkong.jpg

2016年10月23日Moi dix Mois LIVE IN HONG KONGへ日本からご来場される方へのチケット抽選販売のご案内です

http://www.exclamusic.com/mdm-ticketing-jap/
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.