Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† interview
mana-kera.jpg

ケラのインタビューを受けて来た。
「すげぇ大人には理由がある」というコーナーである。
人生について語る的な感じだろうか。
こういった人生論的なやつは、久々に語りましたよ。

なんと、5年半続いたこのコーナーは今回で最終回らしい!
「最終回は是非とも私に登場してほしい!」
とケラの方から熱いエールに答えるべく、
ラスボス的な感じでデデーンと登場!
これは嬉しいことですよ。

2ページで、写真は2パターン。

3月16日発売みたいだ。


p.s.
2月21日から
Moi-meme-Moitie仙台店は、ケラショップの中に移ります。
今までのような、装飾された店内ではなくなるけど、
これからも、よろしくです。

p.s.2
Mon+amourの皆へ、
魔導書遅れて申し訳ない。
ただいま、4号合併号で製作中です(^_^;)
ぺこり。

p.s.3
先日、愛しきAirちゃんがお亡くなりになりました。
ちょっと前に、調子が悪いと日記で書いたけど、
あれは前触れに過ぎなかったのである。
まさしくオーメン!
何度も蘇生を試みたのですが、努力のかいなく、
残念な事に、完全に心肺停止してしまいました。。。

な~む。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.