Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
スポンサーサイト
† 新連載
ゲームラボ表紙

ゲームラボにて、来月号3月16日発売の号より
新連載スタート!
「Mana様かく語りき(仮)」 私のゲームコラムが始まる事になりました!

この前のヴィジュアル系特集のゲームラボ出演の流れで、
この庭にて、ゲームハードについての追加記事を書いた所、

それを見た、ゲームラボの編集者の方が、
「その熱いゲームハードへの情熱を、我がゲームラボにて連載してみませんか!」
と熱いオファーを頂き、
私も「ゲームハードへの愛はまだまだ捨てちゃいない!」
と思い、「是非!」ということで
新連載が次号よりスタートするという運びになったという訳さ!

先日、秋葉原近くのゲームラボの会社へ打ち合わせに赴いたのだが、
私はその昔、レトロゲームハードを求めて、よく秋葉原を彷徨っていたので、
なんだか懐かしかったね。
その頃に比べ、秋葉原はずいぶんと様変わりしていたけど・・・

そして、
編集者の方が、まず連載第一弾は、先日の3DO独白日記が熱かったからなのか、
3DOで行きたい!と言われたので、
記念すべき、第一弾は、フェイバリットハードの3DO特集に決定!
その次の号からは、様々なマイ ゲームハードやゲームについて
色々語って行くことになるだろう。

ここを読んでいる、ゲームについてはいまいち分らない・・・
(まぁ私が少々マニアックな内容を語り過ぎるのかもしれないが・・・)
と思っているお嬢様、奥様方!

今後ゲームラボを読んで、新たなるゲームの魅力を発見してみるのも
よいのではないかな?

ゲームなどと、あなどってはいけない。
ゲーム世界はアートなのだよ。
自身を新たなる世界へ導いてくれるのだ。

あと、未公開写真等も掲載するので
是非とも、毎月ゲームラボを手に取ってみてほしいね。


(注)この画像は私がしゃれで作ったものなので、実際の物とは異なります。(@_@)



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
