Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 誕生月
ごきげんよう。
諸君!

3月は、私の誕生月。
なので、なるべく多く更新をしようかな~と企んでいる今日この頃。

まっ なるべく ということで。。。(^_^ゞ

さて、魔導集会に向けて、皆様から質問をいただいています。

「質問1」誕生日のプレゼントは何がいいですか?
という質問がぼちぼち。


「貴方のその気持ちだけで十分さっ」



と,キザな事を言ったところで回答にならない。


では、「何々が欲しい」


と,答えたところで、おねだりしてるみたいで、なんだか気が引ける。

うう~ん


あえて言うならば、「ヒーリング系」とかね。

これでは分かりにくい?
では・・・と、ここで説明すると、おねだりに戻ってしまう。

と、結局答えにならないのである。

腐腐腐・・・

開けでびっくり玉手箱的な感じで、
なにが出てくるか分からない
ドキドキ感を楽しみにしています



Mana


©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.