Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 初めての方へ
誕生日月ということで、
怒濤の独白UPです。

おそらく、昨日の日記に、なるべく更新する!と
書いたので、「くるかな~」と、こまめにガーデンを覗いている諸君!

早くも舞い戻ってきました!

さて、昨日に続き皆様からの質問第二弾です。
「今回初めてMoi dix Moisのライヴに行くのですが どんな格好でいくのがよいのですか?」と。

答えは超簡単です。
そのためにMoi meme Moitieがあるのではないですか。

そう、貴方の為のMoi meme Moitieなのです。 (☆_☆) キラーン!!


でも今回予算的に無理という方もいらっしゃるでしょう。

(Moi meme Moitieでないと駄目という訳ではありません。
貴方の自由なファッションでOKです)

Moi dix Moisは暗黒嘆美がウリのバンドなので、
まちがっても、健康的な夏の青空が似合うようなブルージーンズに白いTシャツ等は
きっと会場でういてしまうことでしょう。
でも、ジーンズでも黒系なら大丈夫かもね。

まぁ、貴方なりの漆黒のヴェールを纏ってお越し下さい。
「注)黒い布を纏うという意味ではありません。イメージの話です」

あとは、Mon+amourに入っていないので、
「今回の魔導集会に行けません ・゚゚・(´Д⊂ヽ」という貴方!

一般の方でも入場できます。
詳しくはHOT STUFFに問い合わせてみてください。

魔導集会初めての方へ!
最新アルバムD+SECTを聴き込んで来られると、きっと楽しめるでことしょう!

&バースデーパーティーならではの、貴重な場面も見れると思うのでお楽しみに。

p.s.
怒濤の独白upの期待し過ぎに注意すべし!
庭に四六時中訪れず、ふらりと訪れるくらいの気持ちで。


と、いっても気になって訪れちゃうんでしょ?

腐腐腐・・・



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.