Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 不思議
ファンの方から頂いた疑問にお答え緊急版です。

あるアーティストのブログに
****************************
以前、一緒にお仕事をしたMさんから
「19日の私のバースデイ・ナイトに出演して頂けませんか?」
とのお誘いが。
急な話だった為、まだ返事はしていない。
一緒にお仕事はしたけれど、彼らとはお友達ではなく
ドラキュラ伯爵もK氏もいない全く面識のない人たちなのです。
明後日までには、返事を返さなければいけない。
etc・・・
****************************

確かに、これは私だと思われてもしょうがないほど、
マッチングしているね。
ドラキュラ伯爵はYu~kiちゃん、K氏はKoziととれるからね。
しかも19日のバースデイときてMだと・・・
たしかに仕事も大昔したことあるし。

お答えしましょう。

これに関して私は、
まったくもって、オファー等はしていません!

この記事を見て、ビックリしました。

ブログは不特定多数の方が閲覧しているので、
これを私だと思われると困るから早めに正しておかないとね。

しかし、皆アンテナすごいね!張り巡らしてるね。

恐らく、
同じ日に、私と似たような境遇の方がオファーしたのか、

はたまた、誰かが私の名を語って・・・

まぁ考えてみてよ!
バースデイイベントでこの日主役の私が、お友達でないゲストわざわざ呼ばないでしょ!

う~む

謎である。





Mana


©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.