Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† G-L.B
manaegl4,11

本日ゴシック&ロリ-タバイブル Vol.36が発売!
それに伴い、Moi-meme-Moitieサイトに
新たな私の写真を投入した。
写真がどこにあるのかは、
感の良い貴方なら、もうおわかりだろう。
EGAの2枚だ。

そして、G-Lバイブルに載っている、
青黒EGLは足まで映っていないので
我が、Mnologue†Gardenに全身写真を載せてみた。
そして、皆の目がいくのは・・・
そう、新登場の青いソックスである!
これを、見て欲しかったのさっ。

編み上げは紐は、伸縮性があるので、ずれ落ちない仕様だ。
青いソックスは他ではなかなか、お目にかかれないので
青好きなら、たまらないアイテムだろう。
色のパターンも色々あるよ。
近日、発売予定。

あと、魔導書がMon+amourの皆の元に届いている頃だろう。
感想等送ってもらえると嬉しいね。
長文歓迎だ。


Mana

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
