Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 魔導集会 延期
報告遅くなりました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~公演見合わせのお知らせ~

3月19日(土) Shibuya O-Westにて公演を予定しておりました
「Moi dix Mois 魔導集会第八夜~Mana様Birthday~」は
「平成23年東北地方太平洋沖地震」の影響により公演を見合わせることが決定致しました。

本公演に関しての延期の日程及びチケットの払い戻しなどについては、
関係各位と協議中となっております。
対応策がまとまり次第、
Moi dix Moisオフィシャルサイト
http://www.midi-nette.com/mdm/  
Mana オフィシャル サイト Monologue+Garden http://manamonologue.blog16.fc2.com/にて発表させて頂きます。

尚、前売りチケットをお求めになられたお客様は、紛失しないよう
大切に保管ください。

ファンの皆様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんが、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

最後になりましたが、地震津波被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。
また多くの犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。
みなさまの健康と一日も早い復旧をお祈り致しております。

Moi dix Mois/Midi:Nette/HOT STUFF PROMOTION

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


p.s.
誕生日当日の魔導集会は楽しみだったけど、
大地震による被災地の現状を見ていると
楽しくバースデーライヴを出来るはずもありません。
それよりも今は、被災地の復興、生存者の救出を願うばかりです。

そして、今私たちに出来る事は日々の節電。
小さな事かもしれないけど、皆が手を合わせれば
復興に繋がります。

まだ余震も続いています。
心細かったりしたら、
いつでもメールを下さい。
聞き役にしかなれないけど、
もしそれで少しでも落ち着くことが出来るのなら。



Mana

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.