Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 静寂に
余震が続き、不安な日々が続きますね。

そして、
なんだかんだで、誕生日イブになってしまいました。

19日は皆と静かに誕生日を過ごしたい思う。
そうインターネットは世界を結んでいるのです。
被災地の復興を願いつつ、ささやかに誕生日を迎えたいと思います。

ただ今私は、東京の自宅にてゲームラボの次の原稿を執筆中です。
そして、先日ゲームラボ、ケラの発売日でした。
見てくれたかな?
まぁでも世の中こんな状況なのでなかなか難しいかもしれないけど。

兎に角、日本が一日も早く光を取り戻すように。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.