Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 今夜がヤマだ
SONYから作曲&アレンジを引き受けている仕事が、
ダンジョンを抜け最後の峠を超えた。
今回から、慣れない譜面を作成したりと、新たな戦術を手に入れた。
音楽家Manaは、アレンジャー経験値レベルが1つ上がった。
チャチャチャ チャッチャチャー♪
色んなゲストプレイヤーの方々とディスカッションしたり勉強になったね。
リアルタイム アレンジ マジックポイントも手に入れた。ピロン♪
腐腐腐……
最後の封印を解く鍵はもう手の中だ。
詳細等は情報解禁になったら、詳しく皆にお伝えしたいと思う。

そして、
更にジャンルの違う新たな所からも、作曲アレンジの仕事が舞い込んできたりと
音楽家として嬉しい悲鳴を上げている。
とは言いつつ、Moi dix Moisのアルバム作業へシフトチェンジしなくてはね。
待たせてしまっている皆に、早く新アルバムを届けたいし。
Moi dix Moisの曲は今年に入って数曲創っていたので、後は歌詞を書き上げないと!
最高のものを届けるので、アルバムを楽しみに待っててほしいね。

なんと、
近々撮影予定だった「ゴシック&ロリータ、アンサンブル」vol2
が、発売中止になってしまったようだ。
新作のゴス可愛い天使のようなEGLを用意していたので、とても残念である。。。

あとは、
今月末に出る、FOOL'S MATEに魔導集会のレポートが載るので
お楽しみに!



Mana

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
