Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† Gothic & Lolita Bible vol.40
250mg.jpg

皆様お待ちかねの
本日、5月24日 ゴシック&ロリータ バイブルの発売で御座います。
Bibleの発売に伴い、遂にお披露目となりました新作の「Silent Moon」
プリントシリーズ。

雲の間から覗く大きな月が、
妖しげなヨーロッパの街を照らしている
美しく、ミステリアスな絵です。
腐腐腐・・・
耽美で幻想世界を愛する
お嬢さん、淑女な貴方!
このプリント柄にキュン!ときているのではないでしょうか?

そして私、久々の金髪ロングヘアーでございます。
どう?似合っているか知らん。 (#^.^#)テヘッ

サイレントムーンプリント?350

この柄はスカートの裏面にもプリントされているので
360°仕様で御座います。

ロング丈もあるので
淑女の方もきっと合わせやすいでしょう。

そして今回、カラーバリエーションが豊富なので、
貴方の中で、今までに無い色パターンに出会えるかもしれません!

それでは色展開を紹介しましょう!

†サイレントムーンプリントワンピース

OWK・・・白×黒プリント(G&L Bibleで着用)
OWN・・・白×青プリント
OWS・・・白×シルバープリント
OWG・・・白×ゴールドプリント
BKW・・・黒×白プリント
BKN・・・黒×青プリント
BKS・・・黒×シルバープリント
BKG・・・黒×ゴールドプリント



†サイレントムーンプリントロングワンピース 

OWK・・・白×黒プリント
OWN・・・白×青プリント
OWS・・・白×シルバープリント
OWG・・・白×ゴールドプリント
BKW・・・黒×白プリント
BKN・・・黒×青プリント
BKS・・・黒×シルバープリント
BKG・・・黒×ゴールドプリント


†サイレントムーンプリントジャンパースカート

OWK・・・白×黒プリント
BKW・・・黒×白プリント
BKN・・・黒×青プリント
BKS・・・黒×シルバープリント
BKG・・・黒×ゴールドプリント


†サイレントムーンプリントスカート 

BKW・・・黒×白プリント
BKN・・・黒×青プリント
BKS・・・黒×シルバープリント

フゥ 色展開表ですごく場所を使ってしまった。。。

発売はもう少し後になるので、今からどの組み合わせにするか
悩んでみてはいかがでしょうか?

そして、グリーンのEGLは、
バイブルの写真では撮影時の照明で少々明るめに写っているのですが
元は少し落ち着いたグリーンなので、
普段使いに着やすいと思います~。

グリーン150

兎に角、ゴシック&ロリータ バイブルをまだ見てない貴方!
是非とも大きな誌面でご覧になって下さいませ。

P.S.
Moi meme Moitieオンラインショップに
ホーリーステンドグラスのトート等、
新作がアップされているので、
興味ある方は覗いてみてみて。

トートは実はさりげなく台形になっていて、
中に青の裏地やポケット付き。覗き見、丸見え防止?の蓋付き。
それでいて蓋の中央に((☆_☆) キラーン!!と十字架付きとなっております。
トートということで、値段がもう少しお手頃だったら良かったけど、
上記の仕様等々・・・少々コストアップしてしまったらしい。。。 (^_^;A
しかしながら、
A4も余裕で入り収容力抜群、しっかりとした生地で
肩にも掛けられて、なんだかんだ普段使いに良いと思いますっ!
エレガントゴシックなホーリーステンドグラスプリントもカッコいいしね。

トート200

p.s.2
そうそう、
いつも私が、女性物のMoi meme Moitie、EGLを着こなしているということで、
私自身を凄く小さい人と思っている人がいるようなので
ここで忠告します。
何故そういう事を言うかというと、たまにプレゼント等で
服関連(Tシャツ、パジャマetc・・・)の者を頂いた時に、
Sサイズだったりするのです。。。
バイブル等で着ているEGLは、私用にカスタムしていたり、
かなり無理をして着ていたりします。
なので撮影中締め付けられすぎて痛かったり (;-_-)ヾ
私の身長は公称173なのです~。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.