Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† Le dixième anniversaire
Moi dix Moisbook450


来年の3月19日にて、Moi dix Mois10周年!
それを記念して作りました

10周年アイテム第一弾!
ヒストリー フォト ブック
Philosophy(フィロソフィー)

そう、10周年アイテムを作っているというのは、
これのことだったのさっ!

10年分の写真をさかのぼってチェックするのは
けっこう大変だったけど、(昔はフィルムだったしね)
懐かしい写真を見て、時には思い出にひたってみたり。。。

ページ数は52ページと見応え十分!
私を含め、メンバー達も加入してからの想い等たっぷりと語り、
Moi dix Moisの歴代作品群を、私がそのリリース時の思い等含め
解説をしています。
10年分のヒストリーも網羅。

未公開写真もたっぷりで
とても楽しめる事でしょう。

兎に角、
Moi dix Moisの10年の哲学が詰まった
永久保存版、究極のバイブルとなるだろう!!!


6月18日の魔導集会で先行販売する予定です!

ライヴに来られる皆様!
楽しみにしておいてほしいね。




p.s.
先日ゴシック&ロリータ バイブルで着た
「サイレンとムーン」プリントが予約で完売した物もあるみたい。
ということで追加する予定みたいです。
どうしても欲しい!って人は、早めに予約した方が良いかも。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.