Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† ♡は受け取った
ただいま、昨日の魔導集会の余韻にひたっているところだ!
久々のライヴ、魔導集会は楽しかった!
皆も、凄く楽しんでいるように見えて
皆が飛ばしたdix Love♡が会場中を埋め尽くしただろう。

そして、最後の光の一大ページェントの美しさは、感動もの!
ステージから見る、会場全体に光る無数の青の美しさは
百万ドルの夜景よりも美しい。

衣装を3パターン着たのだけど気づいてくれたかな?
黒柄模様ブラウス、ジャボ付き→ガーゼ白フリルブラウス→青柄模様ブラウス、ワイルド仕様

そして、マリスちっくなローラースルーでの登場はビックリした事でしょう。
このO-Westは10数年前マリス初期、ホームグラウンド的に
よくライヴしていた場所だったので、懐かしくてね。
なので、あんな登場をしてみたのさっ。


あと、10周年ヒストリーブック『フィロソフィー』を会場で購入した貴方!
どうだった?
写真も2002年から現在までを網羅しているので、見応えあったでしょ?
私が解説する作品群やメンバーのコメント等、
読み応えもたっぷりあると思うので、じっくりご堪能あれ。

パンフフライヤー450

ただ今、Midi:Netteショップにて
ネット販売を開始したので、欲しい~という貴方!この機会に是非!
A4サイズで、フルカラー52ページ、
背表紙付きのゴージャスなBOOKタイプ仕様です。


ESP渋谷のクラフトハウスにて、ギターフェアーを7月3日まで行っています!
ラピスラズリをイメージしたニューギター「ジュンヌフィーユ X ラズリ~クロスレイ~」
が展示されているので近くで見てみたい!という貴方!この機会に是非!
衣装も展示してあるよ。

lazuli450.jpg

このガーデンより、
魔導集会アンケートを受け付けているので(右のMoi dix Mois画像下辺り)
感想お待ちしております!
通常メールもドシドシ送って下さい!

p,s,
誕生日プレゼントありがとう!
dix Love!!!


さて、夏から始まる10周年ライヴシリーズ
まずは第一弾となる
8月21日 渋谷DUO「哲学の破片(かけら)~序章~

意味深なタイトルだろう?

腐腐腐・・・
詳細コンセプト等は次の更新時に書こうかな。



Mana

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.