Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 哲学それは・・・ 
皆から、送られてくる魔導集会アンケート等を
楽しく読んでいます。
久々のライヴを凄く楽しんでくれたようで嬉しいね。

ステージ上のケーキが見えなかったという意見が多かったので
お見せしましょう。
ステージのときとは違い、蝋燭が立ってないけど・・・

IMGP0010-250.jpg

二段重ねでフルーティーな感じです。
この写真は、打ち上げ会場で撮ったものです。
皆でおいしく頂きました!

さて、8月からスタートする「哲学の破片」シリーズライヴ

哲学と聞くと、気難しい感じがするかもしれません。
ここで言う哲学とは、
Moi dix Moisの信条、主義の元、生み出した世界のことをさしています。

腐腐腐・・・

今日はここまでにしておきましょう。
哲学、それは「考える」ということですから。


p.s.
jeune_fille_x_lazuli_crossrayeoko.jpg

NEW GUITAR ESP jeune fille X lazuli -Cross Ray-
(クリックするとカタログページに。動画も見れます) 
を記念したギターフェアーには行かれましたか?
この渋谷クラフトハウスにて、
10周年フォトブック「Philosophy」等グッズも販売中です。
7月3日までですよ!

私がよく見る、
機材、楽器サイト「楽器.me」にj:f X lazuliが出ていたので貼っておきます!


p.s.2
あと、ライヴの日の貴方のMoi meme Moitieコーディネート
写真があれば送ってもらいたいね。
今後の、Moi meme Moitieの参考にもなるし、
ライヴ中は服装までちゃんと見えないのでね。
なので、見たいのです!
ホーリーステンドトート等の小物付きも見たいね。

このガーデンにリンクしてもいいし、

直接送るなら↓
mon-amour@midi-nette.com


引き続き、
ライヴアンケート、フィロソフィーの感想等
お持ちしております。



Mana

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.