Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† Global Communication
さきほど、最後の砦を攻略してきた!

某レコーディングでの最後の難関、
「グローバル リアルタイム レコーディング」を行ってきたのである。
と、勝手に名付けたけど・・・
それは、すなわち今現在、とある外国に在住されてるアーティストと、
私がいる日本と、ネット等を介して同じ時間を共にして
(時差があるので向こうとは時間帯は違う)
でレコーディングを敢行したのである。

スクリーンショット(2010-05-02-23.21.51)

日本の通訳の方に、海外のエージェントとやり取りをしてもらい、
向こうでレコーディングをしてもらったデータを
ネットで即座に送ってもらう。
すぐさま私はその場で確認し、要求をリアルタイムで伝え・・・みたいな。
初めての経験でとても面白かったね。
腐腐腐……
またアレンジャー経験値ポイントが1つ上がった。
ピロリン♪

まさに、IT革命!だね。



Mana

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.