Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† LIVE月
8月ライヴの月になりました。
ちよいとバタバタしてたので、
8月1日に更新間に合わず ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!

8月は色んな事がお盆進行なので、あれこれキューピッチなのです。
なので私はライヴの準備にドタバタ君!

ニューギターのラズリンちゃんの
塗装のやり直しをしたり。。。

以前の塗装だと、群青の空に煌めく
金の破片が少々沈みぎみだったので、少し浮上させたくて。

珍しい塗装途中写真です。
ピックアップ等各部品が外されたラズリンちゃん。

ラズリ250

上のクリアー塗装も剥がされております。
以前よりも金の煌めきが見えているでしょう?
なので、今回のライヴから、より金の破片が煌めいてる事であろう。

ESPのS氏も、このギターの完成度を高める為に、
何度でも塗り直ししましょう!と、ありがたいお言葉を頂き、
ESP最高dix!!!

腐腐腐・・・
兎にも角にも、今回の序章ライヴは、
皆が . +:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!! となるような、
レアなライヴになるので、
今から楽しみにしておいて欲しいね!




Mana

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
