Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 光射す庭園
ここ最近、穏やかな気候で朝がとても清々しい。

私は、夜明けと共に、我が家の緑溢れる庭園にて、
緑の木々からこぼれる優しい光を浴ながら、
鳥のさえずりをBGMに、
執筆している所だ。

IMGP0777-solty-lime.jpg

そして、傍らには、最近お気に入りのソルティーライム。
このソフトドリンクはライムと岩塩がミックスされ
なんとも爽やかで、乾いた体を優しく癒してくれる。

なので、カクテルの中でも塩とグレープフルーツの調和が美しい、
ソルティードッグが好きなのである。

グリーンテイストのパッケージがお洒落なので、
我が庭園とコラボレーションが実現したという訳さ。

そう、執筆しているのは魔導書。
次号は魔導集会~第七夜~大特集だ。
Mon+amourの皆様、楽しみに待っていてくれ。



Mana

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.