Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† いよいよ明日dix!
遂に明日になりました!
Le dixieme anniversaire
哲学の破片~序章~
LIVE at 渋谷DUO!!!

明日からの10周年ライヴシリーズスタートを記念して、
新たに10周年グッズ作成!
そのグッズは、10周年ライヴがスタートする
記念すべき、明日のDUOから販売するので要チェック!!!

今回のそのグッズロゴは、私自らデザインいたしました !
記念すべき10周年に向けてのアイコンは自ら作成したいと思って。
是非ライヴ会場にて確認してくれ!
エレガント、スウィートなパープルピンク色が目印さ!
腐腐腐・・・



さぁ明日は、舞い狂いましょう!

全てを解き放つのだ!

p.s.
盛り上がって、自然に起こる事だとは思うんだけど、
前に前に詰めすぎないように。
前辺りがいつも潰れそうになっているので。


明日来れない貴方は、Moi dix Moisの音を聴きながら
10周年スタートを祝いつつ、念力でdix Love!を会場に飛ばしてくれ!




Mana


©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.