Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 燃えた!
Tシャツ250

昨日のライヴに来てくれた皆様!
哲学の破片~序章~いい感じでスタート出来たと思う。
ドキメロな感じだっただろ?

そして、
最後に私がステージで倒れたので、多くの心配メールを頂きました。
あれは、ステージで燃え尽きたのさ!ロック!
なので、やり遂げた感があり、私的には気持ちいい瞬間だったのだ。
という事なので、私は大丈夫dix!
心配かけたね!

この写真はライヴ終わりで撮影したものだ。
どうだい!私デザインの10周年Tシャツ!
いい感じだろ?
普段使いも出来るようなデザインを心がけました!

なんと、昨日のライヴで 全サイズ SOLD OUTしてしまったようです!

サンクス!

デザイン気に入ってもらえたのかな?

買えなかった人へ、ペコリです。

兎に角、
Le dixeme anniversaire Live シリーズ哲学の破片~序章~
最高のスタートを切れた事にdix Love!!!!!!!!!!


書きたい事は一杯あるんだけど
第一弾として今日はここまでにしておこう・・・

p.s.
皆お洒落して来てくれてると思うので、
写真を撮っている人は是非とも送くるなり、
urlを貼ってくれると嬉しい。
ライヴ中は、基本首上辺りからしか見えないからね。
新作、サイレントムーン等どんな感じで着てくれているのか興味津々。
そして、
進化しているMoi meme Moitieに期待していてほしいね!

直接送るなら↓
mon-amour@midi-nette.com

よろしく。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.