Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 復活
reprise250.jpg

先日のライヴで発表した、10周年アイテム第二弾!

ライヴに来れなかった皆様へお知らせ致します。

10周年記念CD Reprise (ルプリーズ)
をリリースします!
フランス語で、復活、再開を意味します。

Moi dix Mois初期の楽曲達が、今のメンバーにより蘇ります!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私の中で、大枠の収録曲は決めてはいるんだけど、
未だに悩んでいるんだよね。。。

という事で、
皆様に1st.2ndアルバム、初期のシングルの中から、
この曲を再録して欲しい!という曲をリクエストしてくれれば
その意見を反映させようと思っています!

リクエスト曲は、難しいかもしれないけど
1曲に絞っていただくとうれしいね。

ちなみに、
私の中で絶対に入れる、決定している曲を1曲お教えしよう。
Moi dix Mois誕生と共に生まれた思い入れのある、あの曲だ。
もうおわかりいただいたであろう。

では、リクエストお待ちしております♡


私は、この10周年レコーディング準備のため、
過去の曲のデータ整理に追われる日々であろう。

&、来たる11.3日の暗黒劇場の準備もね。

実は、初期の頃のサウンドデータは、
今は絶滅したレガシーな「フロッピーディスク」なのだ。。。
midiデータに起こし直して、MacのシーケンスソフトDPに
復活させ、再開します。
まさにRepriseって訳さっ。

腐腐腐・・・


p.s.(8,28追記)
Midi:Nette Shop
にて第二弾キャンペーン!!が始まりました!
(10周年Tシャツ追加されました)


p.s.2
ライヴアンケート楽しく読んでいます!
ね、ドキッ、ワクなライヴだったでしょ?
あと、新衣装に付いている5人お揃いのエンブレムに気づいてた貴方!
よくわかったね。


p.s.3
Moi dix Moisのライブレポート(6月18日 Shibuya O-WEST-)が
JaMEの英語版(USA版、カナダ版、イギリス版、オーストラリア版)
に掲載されました。



CDの発売日等は追ってお知らせします~dix♥!
兎に角、
10周年シリーズのMoi dix Moisから目を離すな!



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.