Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† リクエスト 
皆様からの再録リクエスト!サンクス!
とても参考になります!

まっまさか、邪悪、暗黒を売りにしているMoi dix Moisの中で
最もポップである、あの曲が上位にて輝きはなっています!!!

一時は封印するくらい、悩ましい存在の曲だったけど、
ちょいと前くらいから、
あの曲を演奏時、会場の空気感が何とも言えない心地よさに包まれ・・・
ということで、なんだかんだ私も、
じわじわ好きになってきている今日この頃。

皆もそんな感じなのだろうか?

人の心は時の流れの中で、何かが目覚め、
そして変わりゆくのだろうか・・・

フッ・・・


という感じで、リクエスト曲の様子をもう少し見たいので、
この曲を!という1曲を是非!引き続き、お持ちしております~dix♡

そして、時はながれ今日から9月!
やっとエレガント、ゴシックが似合う季節に・・・


p.s
Moi dix Moisのライブレポート(6月18日 Shibuya O-WEST-)が
JaMEの中国版に掲載されました。

p.s.2
Moi meme Moitie shopにて
アークエンジェルプリントの写真がアップされました!
ロングもエレガントでいい感じです。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.