Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† FP!
さて、ただ今私は、
10年前辺りの古いフロッピーデータを
Macに移し替え、10周年記念音源制作等に向け悪戦苦闘中である。

さて、化石状態の
古いレガシーなフロッピーディスク。

蘇らせたいMoi dix Mois初期の楽曲を選び

フロッピーを機材に入れ、

いざ、ロード!

するとどうでしょう!

baddisk.jpg

戦慄のバッドディスク! (;゚∀゚)

オーマイガー!

完全に化石化してしまったのか・・・

チーン!

な~む。

ご臨終デス。。。


この瞬間はもう遠くを見つめるしかないのである・・・






しかし、

ということもあろうかと思い、バックアップ用がもう一枚あるのです。(基本ですね)

今の所は、バックアップの方で読み込めているので
事なきを得ているのではあるが。

もし、バックアップのほうもBad Diskが出てしまうと、

なんとも恐ろしい。。。

耳コピしながら、一からデータを打ち込むとなると、
果てしない時間が・・・

兎に角、
古いフロッピーをロードするたびに、
冷や汗が。

まだ、ロードしてない曲はまだまだあるので、
恐怖のフロッピーとの戦いはまだ終わらない。。。

てな感じで、ただ今過去の曲のリアレンジ等に
あれこれと頭を悩ませているところなのさ。




Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.