Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† ゲームラボ  3Dイノベーション過去と未来・・・
は~い。ごきげんいかがかな?

IMGP00243d200.jpg

9月半ばだというのに、なんたる暑さ。。。

さて、皆様お待ちかね、
ゲームラボの発売日が明後日に迫ってきました!
今回は、早すぎた伝説の3Dハード、そうあの幻の赤き筐体・・・

今や世は3D戦国時代。
バーチャル世界の迷宮に出口はあるのか?
最新イノベーションの恐るべき未来とは?
ゲーム業界の光と影!
そのとき貴方は何を見る?

腐腐腐・・・

是非ともゲームラボを楽しみにしておいてくれ。


p.s.
再録リクエスト、ありがとうございました!
とても参考になりました。
流石ですね、皆様!
私が予想してたものに、なんだかんだ近いdix!
投票数が上位のものは、確実に再録決定!
収録内容は後々のお楽しみということで。

あと数曲どれががいいかまだ悩み中。

まぁ、もう少し悩むとしよう。。。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.