Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 薔薇の額縁
IMGP0049rose-250.jpg

ご機嫌麗しゅう!

季節の変わり目で、気温差が激しいですね。
私は、若干咽をやられたみたいですわっ。
うう~ん。
皆様もお気をつけてくださいませ~。

さて、今日はゴシック&ロリータ バイブルの撮影をしてきたのよん。
早起きして向かいましたの
北の王子辺りのハウススタジオへ~

なんだか構造的にスタジオ内は
ちょぴり北風ピープー吹いてました~。
ある意味、秋を感じる撮影でしたの。

この写真は薔薇フレームプリントコートのブルータイプ
青がいい感じでしょ?
この寒さだと、コートが必要になるのも時間の問題だわっ。


EGA1,EGL2の3パターンを撮影しました。

腐腐腐・・・

是非ともゴシック&ロリータ バイブルお楽しみに!ですわっ。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.