Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 素敵な魔導集会第七夜
IMGP0660Mana3,19-200

昨日の、私の家でのホームパーティーはどうだったかな?
勿論、私は凄く楽しめた。

私の実際の部屋に飾ってある、インテリア等を会場に持ち込んで、
ライヴハウスがいつもと違うムードになっていて
なかなかよかったでしょ?

今回は家なので、私は超リラックスモード、スヌーピー柄パジャマでの登場。
犬耳&肩には、私の相棒ミニスヌーピと共に、皆をお出迎え。
少々ビックリさせてしまったかな?
客席から「かわい~」という声も聴こえてきて、ちょっぴりご満悦さ。

あと、質問コーナーで「最近悲しかったこと」のところで、
「壊れた」しか言わなかったものの詳細は、
携帯を地面に落として、データが吹っ飛んでしまったのだよ。
完全に中身が無くなり。。。と悲しすぎて、あのとき最後まで言えなかったのさ。
皆も、ご用心して下さい。

私からの、逆プレゼントが当たった、貴方!おめでとう。
大切にしてね!

ラストのPageant
まさに光の一大ページェント。
漆黒に浮かぶ、青い光の美しさに、感動!
そして、「うるっ」ときたよ。
光がそろっていて、凄く一体感を感じたし、
感極まったね。

Mon+amourの皆、モナ人は最高!
あぁ愛し過ぎる。

素晴らしい、素敵な夜をありがとう。


Mana






©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.