Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† MmM Bag
sm-bag250.jpg

Moi meme Moitieからのニュースです。

サイレントムーンのハンドバッグが近日登場します。

サイレントムーンの服が出た辺りに、間に合わせたかったのですが、
紆余曲折あり遅れての登場となってしまいました。

とはいえ、どんな服にも合うと思います。

合皮でしっかりしたタイプ。
紐もちょっと長めなので、肩にかける事も出来ます。

プリント色はゴールドも用意しています。
私が持っているのはシルバータイプです。


入荷したらお知らせします~。



p.s.
11,3暗黒劇場、更に近づいてきたね!
皆、準備は万端かな?
Moi dix Moisの初期から、最新作まで
くまなく聴き込んでおくことをおすすめする。

私は、間もなく始まるであろうリハに備えて
あんな事、こんな事と暗黒仕様の準備中さ。
腐腐腐・・・

今回の暗黒劇場は特別なライヴになりそうだ。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.