Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† Darkness!
IMGP0051Tシャツ200

昨日、暗黒劇場にお越しになられた皆様、
暗黒劇場は楽しんで頂けたでしょうか?

まるで何かの暗黒舞台でも始まるかのような、
オープニング演出でダークネスな世界観へと誘われたはずだ。
そして、ダークネスな楽曲をメインにライヴが進んで行き
きっと貴方は暗黒に支配され
闇に溺れていったのではないだろうか?

恐らく、暗黒劇場ということで、
衣装は漆黒になると予想していた方は多いと思うけど、
私の髪色が、いつもの漆黒ヘアーではなかったのは
誰一人と想像していなかったに違いない。[ウィッグではないよ!]
腐腐腐・・・
10周年シリーズ何が起こるかわからない・・・

この写真はアンコール時、
暗黒劇場仕様のNew10周年シルバーTシャツを纏い、
腕にはブラックメタルばりのトゲトゲアームバンド。
いい感じだろう?

この10周年シルバープリントTシャツはMidi:Netteショップ
通販できるので、気になる人はチェックしてみてくれ!


そして、儀式曲Sanctum Regnumはいい感じになってきたのではないだろうか?
この調子で、より会場にd.i.x.dix!を響かせようではないか。

昨日の、あの劇場には悪戯好きのメフィストが潜んでいたため、
悪戯をされてしまったようだ。
終わったあとに気づいたんだけど、
私の網タイツが、がっつり裂けてました。ライヴ中気づいた人いたのかな?
恥ずかしいデスね。 (´∀`〃)ゝ

まぁ兎に角、暗黒劇場
最高の夜だった。ダークネスに乾杯!

暗黒って、本当っに良いものですねっ。





そして第二章への扉は開かれた。

哲学の破片~第二章 忘却の饗宴 Dis inferno?~
と題し、12月29日 渋谷O-WESTだ。
この日は、無礼講なので
今まで以上になにが飛び出すか分からないライヴとなるだろう。

きっと見ないと後悔するはずだ。

腐腐腐・・・



Mana


©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
