Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 神聖なる刻
CIMG0002密会350

さぁ密会まで近づいてきたね。

私は時計が好きなので、
家の中に大柱時計、デジタル時計等、何種類かの時計がある。
その中の一つに青色が美しいLED時計があるのだが、
今日は11.11.11という数字の羅列になっていて
なんだかとても神聖な感じがする。

今日から密会までのカウントダウンが始まるような気分である。


来たる11月19日は、

薔薇が咲き乱れる

花園で優雅な時を過ごしましょう。

外界から閉ざされた

秘密の花園。

甘く危険な香りに包まれ

共に官能の世界に堕ちて行くのさ・・・



Mana


©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
