Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 大地からの目覚め +
アフタヌーン200

昨日は、
優しい光を浴びながら窓辺のカフェラウンジで
アフタヌンティーセットを軽く摘みながら
帽子が似合う英国紳士風なフォフォフォな彼と
ちょっとした打ち合わせをしたところである。

腐腐腐・・・
まぁそう遠くない近き日に
新たなる、意外な?何かがお目見えするだろう。

ー追伸ー
皆様、流石に敏感、
すぐに誰かなのか分かるようですね。
その興奮されたメールを読んでいると、
噂が一人歩きするのが怖いので一言付け加えさせていただきます。
時期的にそう思われてしまうのでしょうが
年末ライヴ出演ではありません。
「新たなる、意外な?」というのがキーワードさ・・・
腐腐腐・・・

11月中に全貌が明らかになるだろう。


++++++++++++++++

密会まで一週間あまり・・・
私にとって密会は特別な場所
胸の鼓動が高まり始めている。




Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.