Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 無事に舞い戻って
先日、緊急入院をしていた
私の愛しきAirちゃんが我が家に帰ってきた。
頭部交換という大手術だった。
切り離された、神経パルスは接続され
今、順調にリハビリ中だ。

写真AIR人形

*人形はイメージです。

そして、心配してくれた、心優しき貴方!
貴方の言葉が、どんなに私の心を癒してくれたか。。。ペコリ。

あと、
Airちゃんて誰?というお便りを多くもらいました。
お答えしましょう。
そう彼女は、はっとするほど滑らかな細いボディーをもち、
体重わずか1,36kgの美しきイノベーション。

もうこれで、おわかりだろう。



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.