Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
スポンサーサイト
† Alchemy 
IMGP0016アルケミー350x

Moi meme Moitie緊急ニュース!
オリジナル ニュープリント[アルケミー]シリーズの登場です。

実は、今回のこのプリントは私が自らデザインをしました!
アルケミーというテーマで美しく妖しい錬金術のイメージを
全身プリントで表現してみました。

全身プリントなので、服の上の方までプリントが続いています。
勿論、後ろにも。

なかなかいい感じでしょう?

この私が着ているのは、レッドプリントです。
勿論、MmMカラーのブループリントもご用意しております。

こっちがブルータイプのメイン部分の図面です。
alchemy青薔薇470x


このシリーズは様々な服のタイプ、素材があります。
Moi meme Moitieオンラインショップで明日から販売するので、
明日以降にでもチェックしてみて!

新宿マルイにも明日、金曜日から入荷するようなので、
Moi meme Moitie新宿店にて
是非ともプリントの美しさ、妖しさを
手に取って見てもらうと良いのではないでしょうか?

この写真では見えずらいと思うけど、
十字架の中の宝石の色も、赤、青で色が違うのです。

きっと、アルケミープリント
気に入ってもらえるのではないかと思います。




さぁ密会まで、後少し。
来たる19日、
薔薇の園で、逢えるのを楽しみにしている。



Mana



©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
