Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† ギャラリー
12月になり、
皆様も忙しくされているのでしょうか?

私は12月29日のライヴに向かい
ドタバタ君さ。
もう今年も最後の月となり
なんだか寂しいような気がしないでもない感じ。。。

さて、先日の11月3日 暗黒劇場のライヴ写真を
Moi dix Moisサイトのギャラリーにアップしたので
ご鑑賞下さいませ。

_MG_7995-200x.jpg

だんだん皆も、金髪の私を見慣れてきたのではないだろうか・・・

・・・というよりもカッコいいだろ?

腐腐腐・・・


兎に角、来たる年末29日ライヴは弾けまくりましょう!

ライヴ当日、未成年でない方は、お酒を飲みつつ
気分を盛り上げてみるのもいいのではないだろうか。

我々、Moi dix Moisはライヴ直前に
全員でジャックダニエルでもかっくらって
パーティーよろしくステージに上がるつもりさ!

Rock!




Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
