Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 滴り・・・落ちる 赤い・・・
29-250.jpg


それは・・・
先日の事。

広島の森の奥深くから
旧友がなにやら東京へ赴くとの一報があり・・・

ということで・・・

夜の帳が下りる頃・・・

時計台の下で待ち合わせをし・・・

慣れない街を彷徨い・・・

丘を登る途中に見えた・・・

洒落た趣のある店の中へ・・・


そこで・・・


中学時代の嬉し恥ずかし
ナイーブでセンチメンタルな秘話を肴に
一足早い、飲めや、歌えやの(歌っては無いけど)パーティーを二人で行ったのさ!

そして、血の滴る・・・ステーキを食して・・・

年末ライヴに向けて

パワーを注入dix!!!


p.s1++++++++++++++++++++

Mother of Lifeの新作が入荷したようなので
気になる貴方!チェックだね。
みゅ~! 

p.s2++++++++++++++++++++

MALICE MIZER
のサイトがサーバー変更に伴い、リニューアルとなりました。
見やすくなったと思います!




Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
