Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† MmM news
ジュエリ250

今回のバイブルのカタログに載っていた
ジュエリーシリーズ。

ただのプリントシリーズと思うなかれ!

実は、スカートの表面に各服色に合わせた
キラキラと光るジュエリー達がちりばめられているのです!
そう、ここがこの服の重要ポイント。

それに加えプリントもシルバーorゴールドが美しい光彩を放ち・・・

きっとクリスマスパーティー等で、この優美なる輝きが
貴方をより美しく引き立てることでしょう。

腐腐腐・・・


明日、Moi meme Moitieショップに上がるので
チェックしてみてはどうでしょうか?
カラーは4種類。

ジュエリープリント250


さぁライヴまで近づいてきたね!

そして、あと10日でクリスマス!

我々Moi dix Moisは

クリスマスはリハーサルまっただ中。

ということでクリスマスは、スタジオにケーキでも持ち込んで
盛大にMoi dix Moisメンバーとロマンティック?&ロックな
日々を過ごすつもりさ!



Mana



©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.