Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† エメラルドの輝き
IMGP0010-250_20111230181308.jpg

皆様、御機嫌よう!

昨日の大忘年会パーティーは楽しめたかな?

私は、勿論楽しんだぜーBABY!てな感じさっ!

そして、ウイッグじゃないよ! (☆_☆) キラーン!!

なかなか美しい色だろう?

&”無礼講”のサプライズは驚愕!したに違いない。

途中、Seth君に40度もあるジャックをラッパ飲みさせるという
アクシデントを起こした私だが、
「咽が大切なヴォーカリストになんてことを!」
と思った貴方!

心配ご無用、

中身はウーロンさ。
だが、中に少し残ったジャックと混ざり
ジャックウーロンになってたかも。
腐腐腐・・・


久々の、私の得意技?ドラムはいい感じだっただろう?

PUNKS NOT DEAD!

兎に角、良い感じで2011年を終える
ライヴになったのではないだろうか?


Liveの感想等、どしどしお持ちしております!

p.s.
最後のバルーンの場面で
私のスピードボールを直撃してしまった人達へ。
ペコリ <(_ _*)>です。
昔、ハンドボールをやっていたので、
あの頃の熱い思いが蘇り・・・




さて、もうすぐ広島の森の奥深くへ旅立つとするか・・・


「餅の食べ過ぎに注意すべし!」だ。




Mana


©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.