Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† ノスタルジー
お好み220

東京に戻り一段落したところで、
お正月の思い出を少々語ってみようではないか。

知る人ぞ知る,
広島ヴィジュアルショッカーの雄、従兄弟のk2oと
中学の頃、よく行っていたお好み焼きへ襲来!
髪色に合わせて、メロンクリームソーダ添えてみました。

うう~ん。ノスタルジック (*´∀`*)ニヤニヤ

そして、正月の注意事項であった
お餅をdix!個も・・・

やってしまいました・・・

まぁ正月くらい、何も気にせず食べてもいいだろう?


妹の子供達が、私の髪を後ろでしばり
「妖怪人間ベムだ!」とはしゃいでいた。
以前の髪色だったら完璧だったんだけどね。

残念 !

ウ~ ガンダー!

まだまだ語りたい事はあるが
またの機会にしておこう。



Mana

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.