Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
スポンサーサイト
† 認定
さて、先日曲を創っていると報告したけど、
なかなかいい感じに仕上がってきているぜ!!!

チョコ250

疲れた時は甘い物が一番なので、チョコレートをほおばりながら
夜な夜なアレンジを繰り返している所さ
なんだか今までに無い刺激的な展開も登場し・・・

腐腐腐・・・
*~((//▽//)) ヒック♪。。oO



あと、FC2事務局よりちょいと嬉しいお便りが届いた。

せっかくなのでここで軽くお知らせしておこうかな。



この度は、お客様のブログを「FC2おすすめブログ」に認定
させていただきましたことを、ご連絡させていただきます。

お客様のブログを拝見しましたところ、とても充実した内容で、
他のお客様にもご覧いただきたいと存じました。
「FC2おすすめブログ」に認定されますと、「FC2おすすめブログ」
コーナーで紹介され、FC2ブログのトップページに掲載されますので、
よりたくさんのお客様の目に触れることになります。

おすすめブログコーナー
recommend_bnr02.png

とのことらしい。

FC2事務局の方々に見られているという意識をしてなかったから、
ちょいと恥ずかしいような気がしないでもない。 (/ω\*)

これからもこの独白の庭をよろしくです!



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
