Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† discussion
IMGP0021-250.jpg

新進気鋭クリエーター達による宴が
オイスターバーにて開催されたのであった。
ジントニック片手に、「ITイノベーションとその未来について」の
朝まで討論会である。う~ん刺激的!

広島出身の私は牡蠣love!
色々な牡蠣達を堪能し、右上のものが広島産である。
海のミルクパワー注入!

さてライヴも近づいて来て慌ただしくなってきた。
合わせて3月のライヴの準備も同時に進行しているので、
先日、メンバー達に「新曲」のデモを渡した所だ。
今頃、新曲の複雑な展開に冷や汗をかいている頃かな (^_^;A
誕生典礼祭で壮大なその姿を現すことだろう。

そして、ここずっとワンマンばっかりだったので、
2月26日の対バンイベントは刺激的になりそうだ。楽しみdix!


p.s.
Mother of Lifeの新作が入荷したようだ。
チョコ好きな伯爵は、明日はみゅ~な感じなのだろうか?
食べ過ぎには、注意だけどチョコはいいものだ。
とろけるほど甘く艶やかに…



Mana

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.