Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 化学反応
IMGP0007-150.jpg

異相領域は楽しんでもらえましたか?

ここずっとワンマンばっかりだったので
対バンはとても新鮮だった。
最後のサプライズは、
そうとうレアな光景だったのではないだろうか?

皆のdix fieldパワーで
異相領域は最高の空間を彩った!


さぁ
次は、3月24日、生誕典礼祭!
たっぷりと10年目奇跡の時間を過ごしましょう。


そして、こんな早い時間に更新?と思う事でしょう。
実は、朝5時半位に突然目覚めたのだけど、
この時、凄く良く寝た!と感じたので
「うわ~もう夕方か~」と思ってビックリしてて!
ここ最近ライヴまでドタバタ君だったから、
やっと思う存分寝れた!みたいな。

よく寝た所で、そろそろ更新しようと思い、
色々作業していると、そとが明るくなり始めているのに気づき
しばらくして朝だだったんだ!と気づいたのである (^_^;A

丑三つ時過ぎてから寝たので、なんだこの12時間位寝た感( `-ω-)?…

ここ最近体内時計が狂ってるような。。。

でも、朝だと気づいたときは、12時間得した!
と思ったけど…
とはいえ寝不足は良くないしね (ー_ー;)



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.