Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† Digital魔導書 第二弾! 
_MG_3251-250.jpg

お待たせいたしました。
Digital魔導書、第二弾です!

コンテンツ

†魔導ライヴレポート 2011、8月 哲学の破片~序章~ Mana様が語るライヴの裏側
†幻影法典 未公開写真ギャラリー
†暗黒工房 ~哲学アイテムの作り方~
†暗黒工作員の不定期魔導コラム ~Sugiyaのなんとなし漆は黒派~ 登場!
†解体新書 皆から頂いた質問にMana様が答えるQ&Aコーナー 禁断の恋愛話etc…
†魔界伝承 ~魔界でのお気に入りな物を紹介~
†La 包丁貴族 ~社松の実の香りに魅せられて~ の回
etc…

今回、皆様から送られてきた質問に色々と
答えているんだけど、
その中の一つに、MdM10周年記念ということで?
過去の恋愛エピソード解禁しました。

私の、幻想的イメージを壊したくない方は
その項はどばして下さい(微笑)
話は、まだ私が幻想住人になる以前の話だけどね。
腐腐腐・・・

今回のDigital魔導書vol.2は見応え、読み応え
ヴォリューム感あると思います!

是非ともお楽しみください。





Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.