Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† ゲームラボ
ゲームラボ270red

本日16日は
好評連載中 ゲームラボ
Mana様の郷愁なるGame infernoの発売日です!

今回は、今までに無い切り口で攻めてみました。
ゲームの歴史は奥深い。
いや~ゲームってほんとうに良いものですねっ。
といいつつ、ここ最近はあんまりゲーム出来てないけど (^_^;A

さて、間もなく誕生日!そしてリハに突入!
ということで、私は作業の大詰めに入っております。

今回の、3、24生誕典礼祭は今までに無いかんじの
特別なライヴになりそうだ!
その為の仕込みを、日々している所なのさ。

どんな感じなのか気になるだろう?
腐腐腐・・・
まぁそれは、この日来てのお楽しみだ。

兎に角、3、24は忘れられない一日となるはずだ。

思い思いのヴェールに身を包み
10周年の名の下に
この日、集結するのだ。
全ての暗黒宗派達よ!




Mana


©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
