Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† musicの日
HPB!メールありがとう。

遂に、迎えてしまった。
2012年3月19日Moi dix Mois10周年!
この日を無事迎えられたのは、
皆の支えがあってこそだと思っている。

そんなMoi dix Moisの10年の歩みを
振り返りつつ、そして未来を見つめ
創り上げた新曲を
来たる3、24生誕典礼祭にて
全身で感じて欲しいと思う。

そして、10周年を記念して
この生誕典礼祭に来てくれる人達に
プレゼントを用意している。

来てくれた全員にプレゼントしたいところだが、
今回10周年記念ライヴということで、
dix 個、素敵なものを用意しているので、
チケットの半券はなくさないように!

この日ならではの超レアアイテムなので
楽しみにしておいてほしいね。

そして、
今年こそははジュテ~ムをじっくりと拝ませてもらおうかな!
清らかな潤んだ瞳で見つめてくれ!


明日から、怒濤のリハに突入である!

気合いいれて挑むぜdix Love!

p.s.
今回のDigital魔導書の質問コーナーが
好評のようなので、
メンバー全員分受け付けます。
答えてほしいメンバーの名前を書いて
聞きたい質問をドシドシ送ってくれたまえ!

質問受付フォームを設けたので
右のDigital魔導書リンクの下からよろしく。




Mana

©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.
