Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† おいちー
先日、曲提供&アレンジを担当した
SONYのレコーディングが無事全て終了。

スタジオで、ほっと一息付いていた所に、
笑顔が素敵なムードメーカー的存在の
デフスターレコード、ディレクターのむーちゃんが
私にスヌーピーのコーヒーを差し入れてくれた。

IMGP0802スヌーピー

こんな、コーヒーあったのね!
美味しく頂きました。
いつも、私のことを気遣って頂いて・・・お世話になりました。ペコリ。
そして、このレコーディンに関わっていた皆様へ
おつかれさまでした。

そして、SONYサイドは情報解禁になっているようなので、皆にご報告を。
7月に発売の分島花音の2nd Album「少女仕掛けのリブレット」に
今回は、前回の様なトータルプロデュースという形ではないけれど、
作曲6曲、アレンジ2曲で参加。
今回関わった曲に関して、サウンドディレクションを行ったという形だ。

中々いい感じに、仕上がっているのでお楽しみに!



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.