Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† 光の中へ…
IMGP0007-250.jpg


昨日の生誕典礼祭は
心から皆と一つになれたような気がした。
10周年にふさわしい最高の聖域になったと思う。

最後に光のアーチに消えていく時
とてつもなく、複雑な感情に支配された。
10年という重み、その中で感じた喜び、哀しみ、
色んな事が走馬灯のように…

そして、生誕典礼祭に来てくれた人達の暖かい想い、
アンコールで一人一人交わしたMoi dix Moisメンバー達との絆、
共に、新しい未来へ歩いていきたい、
そう強く胸に刻まれた
最高のライヴだった。

お誕生日の儀式も
しっかりと拝めました 川*'-^)━━━☆♡

兎に角、
dix Love!!!!!!!!!!

そして、
誕生日プレゼント等サンクス!

まだまだ色々語りたい事はあるが
より深い想い等はDigital魔導書で語りたいと思う。

ケーキのシーンで
突然、皆と写真撮影をしたけど、
写真を確認してみたら、いい具合に幻想的にフワッとしていたので
顔出し恥ずかしいと思っていた人はご安心を。

抽選会での薔薇コサージュはこの日限りの1点ものなので
是非とも大切な思い出の品として保管して下さい。
メンバーサイン入り10周年ミニポスターもね。
当たった方、おめでとうございます!



次のライヴは、
6月24日ヴェルサイユプレゼンツ
「薔薇の饗宴」イベント出演します。

知っている人は知っていると思うが、
Kamijoとは古い付き合いなのである。
Kamijoがバンドを始める前から知っているから
この機会に、Kamijoとの禁断マル秘?エピソードなんか
披露してみようかなと企み中!
いいだろうKamijo?
腐腐腐・・・

イベント情報はMoi dix Moisサイトを。



そして、
9月2日 哲学の破片 第五章
「深淵なる聖域」と題して、
Deep Sanctuary3を
赤坂ブリッツにて行います!

共演はKoziバンドZIZ
スペシャルゲストYu~kiちゃん!
これは見逃すと損するぜ!
詳しくは追ってお知らせします!

DS3大阪編もスケジュール調整中!



そして、お待たせいたしました!
夏に10周年記念アルバム
[Reprise]ルプリーズ
発売します!
今回ライヴで初披露した、10周年をイメージして
書き下ろした新曲を含むので
是非とも楽しみにしておいてほしいね。

という事で、間もなくレコーディング地下作業に
入りアレンジ等の悩ましい日々となるのさ!

次は、4月頭辺りから
アメリカ、シアトルに旅立ちます!
空の安全を祈っていて下さい!


p.s.
広島お好み焼きツアー(絶賛企画検討中)は、
私の故郷広島観光イベントなので
基本ライヴは予定してません。
はたして、どれくらいの人が来てくれるのか?
諸々の条件にみたないと決行できないみたいなので
簡単ではなさそうなんだけど、
面白そうだから実現させたいね!

広島よいとこ一度はおいで!




Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.