Monologue†Garden 独白の庭
Mana Official Site
† Concorde +
_MG_8065-380.jpg

追伸「sakura-con saikou dix!」

いや~よく寝た様な…寝てない様な…

こうよく知っている天井で目覚めると、
ちょっと前までシアトルにいたことが夢のよう。

思い起こせば、sakura-con
本当に濃密な楽しい日々を堪能させてくれた
sakura-conスタッフの皆様!
最高のおもてなしをしてくれて
凄く楽しかったdix!!!!!!!!!!

あと、サイン会の時に、
…の国から来ました!といわれ、
結構はるばるアメリカ以外から集まってくれた
人達けっこういたね。

嬉しいdix!!!!!!!!!!

兎に角、シアトルで共に過ごせた皆へ

dix Love!!!!!!!!!!



日本に、無事に帰って来たということで、
シアトルにて撮影した
特別な一枚をお見せしようではないか!

白い怪鳥といわれたあの幻のコンコルドと
遂に2ショットが実現!

・゚゚・(´Д⊂ヽ

このシャープなフォルムのかっこよさ!


わかるかな~

わかんないだろうな~


d(+・`ω・+) Yeah!.:゚+



Mana
©Midi:Nette.Co.Ltd.All rights reserved.